ロボダッチNo,2 大木




これ懐かしいですね。


確か管理人が初めて買ってもらったのが
このロボダッチNo,2 大木だったような記憶があります。




当時私はすごく不器用で
ロボダッチのような接着剤もいらない
簡単なプラモですら
1つ作るのにえらい時間かかりましてね。


イライラして投げとばして
壊しちゃったり・・・w



今だったら自分なりにアレンジして
作れるでしょうけどね。



とにかく、今もロボダッチが買えるというのは
ありがたいことですね。







ロボダッチを探せ!!
posted by redstone at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロボダッチ情報

ロボダッチ入手情報



昔懐かしいプラモデル、ロボダッチ。
現在入手することはできるのでしょうか?

この記事を書いた段階では
ロボダッチ、在庫がありません。


でも前見た時より商品の数が
少しですが増えています。



・・・ということは
気長に調べていれば
新しく入荷されて
ロボダッチをゲットすることが
できるかもしれません!


それに、この記事に来られた方の
タイミングによっては
在庫があるかもしれません。
気になる方はあちこちクリックして
調べてみるといいと思います。



情報入り次第お伝えしていきますね!




ロボダッチがいい!!トップページへ
posted by redstone at 00:34 | Comment(31) | TrackBack(3) | ロボダッチ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

